ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月31日

明日 刀狩りへ・・・ orz

明日、刀狩りに言って来ます!と発表するつもりだったロディ~です。
ですが、イトコの休日出勤が入り釣行はなしに・・・・ぴよこ2
明日 刀狩りへ・・・ orz
悔しいです!

イトコの休みは日曜日しかないという環境で早く行きたいということから
11/1大潮を狙っておりましたので無期延期と相成りましたぴよこ2
年末商戦が始まっているこの季節、仕方のない事ですよね。
今回はイトコと行く予定だったので母には筒抜け。
ひとりで突撃しようにも「今回はやめとき~」「来週行けるかもわからんし」とのこと。
当然の反応ですわな。

釣魂に火が付いたこのウズウズ感、どうしてくれようパンチ
アオリイカやタチウオもいつまで釣れ続けるかわかりません。
しかしながら根魚シーズンが到来しアジも型がよくなってる模様。
今週末もみんな、楽しい釣行を満喫されるのでしょうなぁ。

おとなしくブログ巡りで情報やテクを集めておきます。
どんどんみなさんとの釣りスキルの差が広がる一方です。
できるなら海の近くに引越ししたいですわハート


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
海の贈り物
魚の体長の測り方
いやがらせ?
タチウオのお誘い♪
同じカテゴリー(戯言)の記事
 3月突入 春ですね (2010-03-02 03:41)
 泉南方面いってきたよ (2010-02-17 14:26)
 来週あたり釣りにいくど~! (2010-02-12 09:15)
 あけましておめでとうございます(遅 (2010-02-08 07:32)
 海の贈り物 (2009-11-17 17:04)
 身内との釣行!? (2009-10-28 14:11)

Posted by ロディ〜 at 12:16│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
こんにちわ

ロディ~さ~ん、、あれからタチウオはどうですかあ
私はまだタチウオを釣った事が無いんで、居場所を探している途中です(いっちょ前にワインドで(笑)
くいしんぼう記事待ってますよ~♪
Posted by つねぶーつねぶー at 2009年11月12日 14:53
つねぶーさん こんにちは。

あれからというもの、海を見る事もままらならない毎日を送っております orz
記事を読ませていただきましたが、タチウオゲットも近そうですね。
くいしんぼう記事、そろそろアップしないとダメですね。
Posted by ロディ〜 at 2009年11月17日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日 刀狩りへ・・・ orz
    コメント(2)