ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

いやがらせ?

昨夜、接客で忙しく夕食の準備ができませんでした。
おかんに夕食の確保を頼んだところ
ボディーブローのような嫌がらせをうけました。
いやがらせ?
今夜のおかず、これだけっすか?
せ・・・・せつねぇ・・・・
いやがらせ?

WEB魚図鑑で調べましたが「もんごいか」ってどんなイカなんでしょ。
カミナリイカ。つまりコウイカ君だったわけですね。

1日も早く海へいってアオリイカ君と戯れたいです。
これからは、あまりイカやら海やら釣りやら言わない事にします。


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
海の贈り物
明日 刀狩りへ・・・ orz
魚の体長の測り方
タチウオのお誘い♪
同じカテゴリー(戯言)の記事
 3月突入 春ですね (2010-03-02 03:41)
 泉南方面いってきたよ (2010-02-17 14:26)
 来週あたり釣りにいくど~! (2010-02-12 09:15)
 あけましておめでとうございます(遅 (2010-02-08 07:32)
 海の贈り物 (2009-11-17 17:04)
 明日 刀狩りへ・・・ orz (2009-10-31 12:16)

Posted by ロディ〜 at 15:18│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
こんばんは!

このオカズだけは寂しいですね…。
イエメン産なのに結構ええ値段してますね!
Posted by ムーチョ at 2009年09月14日 23:31
ムーチョさん いつもコメントありがとうございます。
ちょーふっといイカ刺しでした。

アオリ君に早く会いに行かないとですわ。
なんとか道具購入間に合いそうな気がしております。
今日のブログの質問、よろしければお答えくださいね。
Posted by ロディ〜ロディ〜 at 2009年09月15日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやがらせ?
    コメント(2)